物件名 廃民家S
探索日 2007/04
廃墟開始 不明
分類 一般家屋
規模 二階建1棟 (一般住居だとしたら大きい方)


一部では有名な民家廃屋。



ジャングルと化した玄関。植物のくせに玄関から入ろうとする律儀。



廃屋にオバケがいないと承知できない人々が大勢訪れ、荒らしていく台所。



解体途中で放棄されたのか、荒れ方も大規模で清清しい。



この大きな家に棲んでいた方々はどこへ行ったのか。地元民だったのか。



高家の謎。鉄筋コンクリの南国城。打ち捨てられた所以には諸説ある。



往時、床のツヤを出そうと努力した。ツヤは出たのだろうが、今となっては無意味だ。



何の意図があってか、廃墟にはヒトガタや顔の落書きが多い。壁面慣習。



BAD BOYS。即ち「悪い子たち」。その自称に情けなくならないのだろうか。



屋上には水たまりが出来、亜熱帯の太陽に晒されてボウフラを育成する。



排水口はとっくに詰まり、溜まった雨水がゆっくりとコンクリを侵食していく。



残留物がないので落胆するTEL。棲家の匂いは消臭され、無機質な残骸を後にする。



コメント TEL

そこそこ有名な心霊スポットとなっています。

有名心霊スポットだけあって来訪者も多い様子です。

来訪者が増えると素行の宜しくない人も一定割合増えるので、素行の宜しくない

人達の行動によって廃墟の劣化が進行します。

あれこれ言っても詮無きことですが、もはやこの廃墟も末期的段階に来ています。 


inserted by FC2 system