物件名 神秘のKS展示場
探索日 2007/04
廃墟開始 不明
分類 展示館
規模 小規模


本土から遠く離れた島。離島。そのまた果て。目の前は台湾。ほぼ外国。



もう徹底的なまでに何もないところにある展示場。



ここまでやってくる奴も奴だが、建てた奴も相当な奴だ。



珍しい海産物を展示する館。



島の突端にある。目の前は海。



二階へ上がるにはこの階段を使うしかない。階段の柱は、ない。



展示台。ここにお宝が飾ってあったのだろう。珍しいアレを。



今ではすっかり風化し、ベニヤは波打ち剥がれ落ちる。



海から風の直撃を受ける。傷みは早い。ここまで残っているだけでも奇跡的だ。



原型を留めているのはタイルだけ。タイルは強い。家を建てるならタイルを使おう。



なぜか床の間の跡が。ここは和室だったのか。住み込んでいた人がいたようだ。



ベニヤの一枚に謎の譜面が。のだめの仕業か。



わずかに残った調度で、オシャレな作りだったことがわかる。



何回台風の直撃をうけたのだろう。タイルだけは輝いていた。



辺境の辺境まで来たが、ここにはあんまり収穫がなかった。頑張れTEL。地の果てまで。



ゴーヤと泡盛で夜を過そう。ミミガーも食おう。マヤーと遊ぼう。



コメント TEL

素晴らしい眺めに立地する物件。
台風に痛めつけられた館内は現役時は素晴らしかったであろう名残がちらほら。

新しそうな感じはしたのですが、恐るべきは大自然の脅威です。

もしも、天気が晴れだったらさぞ素晴らしい景観だった事でしょうね・・・。 


inserted by FC2 system